ロゴ

初心者でも安心して利用できる~優良競馬予想サイトの選び方~

HOME>イチオシ情報>優良競馬予想サイト選びは口コミが参考になる!

優良競馬予想サイト選びは口コミが参考になる!

レース会場

優良競馬予想サイトは口コミを参考に探そう!

多くの競馬ファンが、各競馬予想サイトの評判をネット上に書き込んでくれています。こうした口コミ情報を参考にするだけでも、優良競馬予想サイトは見つけやすくなります。業者の書き込みが少ない掲示板を見つけて口コミをチェックすれば、悪徳サイトに騙される危険性はさらに減らせることでしょう。

蔵

有料会員と無料会員は何が違う?

有料会員と無料会員では、アクセス可能な情報の範囲が違います。無料会員のままでは、ごく基本的な情報にしかアクセスできません。もちろんそれだけでも競馬を楽しむことは十分可能なのですが、的中率をアップさせるためには有料会員にグレードアップするのがおすすめです。優良競馬予想サイトでは、数百円払うだけでもかなり貴重な情報が手に入ります。

馬

競馬予想サイトでは馬券も購入できる

大手競馬予想サイトでは、地方競馬の馬券を購入できる場合もあります。予想情報を手に入れて、そのまま馬券を購入することができるのは大変に便利です。競馬場に行く手間はもちろん、他のサイトに行く手間もかかりません。

競馬

予想サイトでは動画も楽しめる

近年は、動画配信を積極的に行う予想サイトが増えてきています。厩舎での馬の様子や調教の様子はもちろん、レース当日のパドックの様子まで配信してくれるのは助かります。現地に行かなくても当日の馬の様子をチェックできるので、有力な判断材料が一つ増やせます。

予想サイトへの登録の流れ

馬券

まずは間違いのないサイトかどうか確認を

まずは、優良競馬予想サイトかどうかのチェックをします。世の中には数多くの競馬予想サイトがありますが、その中でも優良だと言えるサイトはそう多くありません。事前に情報収集をしっかりとして、間違いのないよう気をつける必要があります。

次にメールアドレスを用意する

ほとんどの競馬予想サイトで、登録時にメールアドレスが必要になります。個人の認識にも使いますが、重要な情報をメールで送ることも多いからです。場合によっては一日数通メールが送られてくることもあるため、フリーメールを使うのも賢い方法です。

フォームに必要事項を記入して送信

最近は、登録用の専用フォームを用意している競馬予想サイトが多いです。そこに必要事項を記入して送信をすれば、登録はできます。すぐに確認メールが届くはずなので、それをチェックすれば終了です。手間はかかりませんし、登録だけならお金が発生するケースも少ないです。